たった今、義母さんから頂きましたラブ


出来立ての🍞食パンです爆笑


こちらの🍞食パン、義母さんの手作りではありませんウシシ



ご近所にパン作りが趣味の方がいて、その方から手作りパンを頂いた時は、我が家にもお裾分けがくるんです照れラブラブ

今日はこのサイズの🍞食パンを2本頂いたそうで、我が家に1本やってきましたラブラッキー(^_−)−☆



そのパン作りが趣味の方、

もう70近い方なんですが、腕前はプロ級拍手

惣菜パンから甘い系のパンまで色んなパンを作られラッピングまで、いつも完璧👌

(中の餡や惣菜も全て手作り拍手


めっちゃ美味しくて、お裾分けが来た時には、いつも家族で大喜び爆笑ラブラブ



今日の🍞食パンは出来立てホヤホヤキラキラ

あぁ〜食べるの楽しみ〜チューラブラブ