昨日は大好きな👩Mちゃんとランチいってきましたぁ〜爆笑気づき

1月がお誕生日のMちゃん!
お祝いなので・・・Mちゃんの食べたい所へ連れて行ってあげました音譜

Mちゃんが選んだのは・・・

平日は時間制限のないバイキング「露庵」キラキラ



ここ、野菜料理が多くて!味も美味しくて!

飲み物も豊富!デザートまであってラブ

更に!時間制限がないので・・・11時〜15時半まで、たーっぷりおしゃべりができますウインク




⬇︎ぜんざいとソフトクリームを一緒に食べるのが好き❤️


ここのコーヒーゼリーにかける「マスカルポーネクリーム」が美味しすぎますラブこれも大好き❤



この日は久しぶりのランチで、美味しいもの食べながら、たーくさんお喋りして楽しい1日でしたチュー

Mちゃん、お誕生日おめでと〜爆笑気づき


来月はやぁーこさんのお誕生日ラブラブ

次はMちゃんがやぁーこさんにご馳走してくれるらしいラブ

どこにしよーっかなぁ〜ひらめきと今考え中ですおねがい




今朝、我が家近くの🏥病院の回りを🚶ウォーキング中・・・

病院へ🚁ドクターヘリが到着!


いつもは家から🚁ドクターヘリを見たり音を聞いたりはするんだけど・・・キョロキョロ


今日は病院の目の前で見ちゃった目









無事に着陸するのを見届けました!!

目の前で見ると凄い迫力ね🚁