暖かい日が続いてます爆笑
嬉しいですねぇ〜照れラブラブ
もうすぐ石油ストーブもおしまいかなウシシ

冬のお楽しみのひとつ上差し
その
石油ストーブの上で「🍠焼き芋」ラブ



焼けてきたら、いい匂いがしてきます照れ




⬇︎美味しそうに上手に焼けましたよウインク音譜



北九州のいとこ夫婦が心を込めて育て収穫した自家製🍠さつまいも上差し

めちゃくちゃ甘くて美味しいさつまいもです爆笑

↑スーパーで買うのより断然‼︎美味いグッ


あまりの美味しさにペロリ・・・「一本じゃ足りねぇ酔っ払い」と思うやぁーこさんでした気づき


こんな、🍠さつまいもを育てれるなんて凄いよな〜拍手


また次、(秋かなぁ〜キョロキョロ

収穫したら送って欲しいラブ

お願いしなきゃですおねがい


そんな焼き芋もストーブがなくなったらできなくなっちゃうな〜あせる

あぁ〜さみしっ笑い泣き