寒いですねぇ〜滝汗あせる
今日は東広島市も冷えてますチーン
今日の最低気温は「−3℃」叫び
最高気温予想は「3℃」となっております叫び

こんな日はおとなしく・・・コタツで丸くなるのが良いでしょうよウインク
コタツの上には多少の食べ物と飲み物・・・手の届く範囲に色んなものを置いて・・・ウシシ
やぁーこさん動く気ゼロ〜〜てへぺろ
今日は、夕飯の準備までコタツでゴロゴロ徹底しますゲラゲラ



先日、久しぶりに韓国料理屋へいってきました爆笑

こちらのお店、7〜8年ぶりですおいで

⬇︎店内は昔と変わらず・・・


韓国の商品が買えるのはいんですけど・・・(日本語で書かれてる商品も有り)

韓国語で書いてあるものも多々滝汗

チヂミ粉やら韓国のお茶?など買って帰ろうかな?って思ったんだけど・・・韓国語わかんねぇ〜笑い泣きあせる

購入は諦めました笑い泣き


メニューは韓国料理が色々とあるんですが・・・

やっぱり「石焼ビビンバ」頼んじゃいますおいで



⬇︎手作りコチュジャンキラキラ


お店の人にコレ全部入れるの?って聞いたら、「そんなに辛くないんで入れても大丈夫ですよ」と言われたんだけど・・・

半分ほどにしましたてへぺろ


熱々の器で混ぜ混ぜ爆笑


コチュジャン半分くらいにしといて良かった〜

それでも、やぁーこさん的にはまぁまぁ辛かったんでニヤニヤ



旦那ちゃんは「スンドゥブチゲ」キラキラ




⬇︎グツグツ煮えたぎってます驚き 辛そ〜う叫び


やぁーこさん、辛いの苦手滝汗あせる

ひと口もらったけど・・・

「ヒェーおーっ!」口から🔥火が出そうなくらい辛かった〜おーっ!


やぁーこさん達の後に来た、常連さんっぽいスーツ着た男性のお客さんは、一応メニュー表見てたけど・・・即決で「スンドゥブチゲの辛さを増し」を注文ポーン
味覚どうなってんのよ!って思っちゃったチーン
でもさ、その男性、大汗かきながら水をガブ飲みしながら食べてました!!


やっぱ辛いんじゃんゲラゲラ

辛党の人には、あと引く辛さ、クセになる辛さなんでしょうねニヤニヤ



で・・・単品で「チヂミ」キラキラ


チヂミ大好きですラブラブ


家でも作りますが・・・

お店で食べると「カリッもちっ」と美味しーいラブラブ



久々の韓国料理でした照れラブラブ