2024年に入りまして、初投稿です爆笑

昨年末はクリスマスに息子くんのインフルエンザA型感染が発覚びっくり
そのまま息子くんは年末年始の休暇に入り・・・ウシシ
何と16連休となりました〜ゲラゲラ

そしてその息子くんのインフルエンザが年末年始にやぁーこさん夫婦に移りやしないか「ドキドキ」でしたが・・・
2人とも移らずに乗り切れて・・・ホッ照れ


昨年2023年は年始4日に、やぁーこさんが「コロナ」に感染し、2月には息子くんがコロナ感染💦
2023年の締めに息子くんインフル感染と、コロナに始まり、インフルで終わった2023年でした笑い泣き

昨年から始めた、「腸活」と数年前から継続の「🚶‍♀️ウォーキング」、更には酵素玄米生活を再開したので・・・今年は「健康第一!!で楽しく過ごせたらいいな照れ音譜


今日のウォーキング中、水路で見つけたよポーン



🦞ザリガニ〜ポーン


昔、旦那ちゃんが割り箸に糸つけて「🦞ザリガニ」釣りに息子くんを連れていってくれてたのを思い出しましたチュー音譜