昨日から体調不良の息子くん・・・予防
今週は夜勤週なので昨日の夕方は、上司へお休みの連絡を入れて休みました📱

今朝、朝イチで🏥病院へ・・・

久々に・・・我が家にインフルエンザ菌がやってきました笑い泣きあせる
「インフルエンザA型」だそうです叫び
今日からの仕事も休み、そのまま年末年始の休みに入る事になりそうですニヤニヤ


まさかねぇ〜おいでと思いつつも念の為に・・・昨日の昼から息子くんは「隔離部屋」に閉じ込めました真顔
正解〜〜拍手


年末年始がやってくるよ!果たして・・・
やぁーこさん夫婦はこの後、大丈夫でしょうか!?
感染しない事を祈ります🙏





12月に入りしばらく暖かい日が続いたある日曜日の事上差し


体を動かしに

またまた、旦那ちゃんと「⛳️パークゴルフ」行ってきましたよおいで



スコアをつけて18ホール回りましたキラキラ

まだまだ🔰初心者の2人ウシシ

穴の近くを球が行ったり来たりゲラゲラあせる

ケラケラ笑いながら楽しくパークゴルフしましたよ〜ウインク

また暖かくなったら行こうね〜と約束爆笑



パークゴルフの後は公園内のウォーキングコースを回ってみました🚶‍♀️



ウォーキングコース

A・B・C・D・Eと5コースもあるウォーキングコースですキラキラ




落ち葉だらけの中、わざと落ち葉を踏んでカサカサ鳴らしながら歩きましたてへぺろ


久々に「どんぐり見て目、触った〜爆笑


⬆︎どうせなら帽子つきでウインク



🚶‍♀️2.5kmほど歩きました爆笑

その後、ちょうどいい石があったので休憩チュー




ひと休みし、「なんか冷たいもの食べたいねぇ〜」と意見が一致したので・・・爆笑





お初の「ジェラート」屋さんへ音譜

今年の9月にオープンしたそうですキラキラ







ジェラートのお味は

(クイーンミルク・ブドウソルベ・オレンジティソルベ)

シェイクは「ほうじ茶」です!!

後は手作りのマフィンとショートブレッドとスコーンキラキラ



体動かした後のジェラート最高〜チュー音譜