11月1日〜17日
「やぁーこさん母、🚄鹿児島から広島へ」の備忘録ですキラキラ


11月13日(月)
この日は平日の月曜日!!
息子くん有給休暇をもらっていたので・・・
旦那ちゃんはお仕事でしたが・・・あせる

旦那ちゃん抜きの3人で・・・
鳥取県の境港まで11月6日に解禁となった「🦀松葉ガニ」を買いに我が家から3時間!!かけて買いに行ってきました🚗DASH!




⬆︎美味しそうな「🦀松葉ガニ」が、ずらりと並んでますラブ


ボイルされた🦀

「松葉ガニ」キラキラ


もう一つ、「紅ずわい蟹」も買ったのですが・・・紅ずわい写真撮り忘れちゃった笑い泣き



息子くんの1番の目的は・・・キョロキョロ


⬆︎この生きてる🦀松葉ガニですキラキラ


息子くん爆買いだよ叫び

⬇︎




3匹も買いました叫び

刺身と天ぷらがしたいそうでおいで



この日片道3時間、往復6時間運転した息子くんでしたが・・・帰宅後、蟹を当日食べる用と冷凍用と全て1人で捌いてくれました拍手



⬇︎かに味噌キラキラ

絶品ラブ



⬇︎焼き蟹キラキラ



残念なことに、🦀蟹の刺身の写真撮り忘れましたが笑い泣きあせる



今回初めてやってみた⬇︎


天ぷらが美味しくてラブ美味しくてラブ

感動しました!!



この日の夕食は🦀蟹オンリーでしたが、皆んなお腹いっぱいゲラゲラ


蟹だけでお腹いっぱいなんて

こんな贅沢していんでしょうかおいで

(年1の楽しみなので許して)(๑>◡<๑)