2023.11.1〜17
「やぁーこさん母、🚄鹿児島から広島へ」の備忘録ですキラキラ


前回投稿の続きです!!
息子くんが、どうしても鹿児島のおばあちゃんにノドグロの刺身を食べさせたくて・・・島根県浜田市までノドグロを買いに行き、景色の良い所でお昼ご飯を食べ、帰り道で島根県大田市の「⛰️三瓶山」へ寄り道した後は・・・

昨年母が広島へ来た時に食べさせてあげた、やぁーこさん家族が大好きな「わらび餅」
あの時、やぁーこさんの想像を超えるほど、かなり感激した母ラブ
あの「わらび餅」がまた食べたいと言うことで照れ
浜田市からの帰り道、わらび餅を買うのに寄り道OK



ここの「わらび餅」プルンプルンでめちゃウマなんですグッ



⬆︎わらび餅10%増量の券を持っていたので使用し1番デカい大箱を購入〜ウインク



この日はコレも⬇︎


ミルクティーにプルンプルンのわらび餅入りキラキラ

わらび餅ドリンクも飲んだよ〜チョキ



さらに・・・
母が昨年食べてまた食べたい物がもう一つ上差し

広島県の道の駅たかのキラキラ

入り口近くの露店で売られている「煮込みこんにゃく」




こんなにおっきい丸こんにゃくですが・・・

中までしっかり味が染み込んでいて美味しいんですよ〜チュー

紙コップに付けてもらった「カラシ」を少しつけて食べると「んもぉ〜最高〜ラブ



母は、また食べたかった「わらび餅」と「煮込みこんにゃく」にありつけて大満足してましたウインク


つづく。