2023.11.1〜17
「やぁーこさん母、🚄鹿児島から広島へ」の備忘録ですキラキラ

11月5日(日)
この日は旦那ちゃんも息子くんもお仕事お休みチョキ
今回、息子くんがどうしても鹿児島のおばあちゃんに「ノドグロ」の刺身を食べさせてあげたくて指差し
新鮮なノドグロを求めて、島根県の浜田市の市場まで買いに行ってきました🚗DASH!

市場でお目当ての物を購入した後は・・・

お昼ご飯〜爆笑


⬇︎魚フライ定食キラキラ


⬇︎とんかつ定食キラキラ


⬇︎海鮮丼キラキラ


真イカ定食キラキラ




景色の良いところで、最高グー

みんなお腹いっぱいになりましたゲラゲラ



帰り道、ちょっと寄り道おいで


めっちゃ良いところ〜拍手




島根県の「三瓶山」←さんべさんって読みます


時間があれば、もっとゆっくりしたかったんだけどね〜あせる

他に寄るところがあったり、魚を捌いたりしないといけなくて20分位の滞在でした笑い泣き


つづく