本日10月25日は旦那ちゃんのお誕生日キラキラ
47歳になりました爆笑

そして先週16日は24年目の結婚記念日💍


25日は大好きなケーキ屋さんが定休日のため、22日の日曜日に🎂ケーキを買って食べました爆笑
ダブルでお祝いキラキラ

(お祝いと言ってもケーキ食べるだけ〜)


やっぱりお誕生日はホールケーキでしょ口笛


お祝いの「プレートもロウソクもいらん」って旦那ちゃん言うもんだからおいで

シンプル〜ゲラゲラ


結婚記念日と誕生日まとめての🎂ケーキだったので

カットする時、旦那ちゃんに「一緒にケーキ入刀する!?」って言ってみたんだけど・・・ウシシ

早く食べたい甘党旦那ちゃん、「いいからバイバイ早く切って!」とあっさり断られましたニヒヒ

息子くんに笑われちゃったゲラゲラ



久々に食べる🍰ケーキは、たまらなく美味しかったなぁ照れラブラブ