🏡我が家の空気清浄機・・・最近なんだか調子悪かったんです驚き
「ちゃんと動いとる?」って感じで・・・ニヤニヤ
フィルターの掃除をすると、まぁ汚れてるので・・・一応動いてると思いますがゲラゲラ


しかし、どうしてもやぁーこさんが前々から欲しかった・・・
あの!!空気清浄機を先日思い切って購入しましたぁ〜ウインク音譜



その後、1週間ほどで届きましたよチョキ


CMでお馴染み・・・指差し

フィルター交換いらずの

「エアドッグ」です爆笑



この前、お好み焼き作り出したらランプが赤色に点灯し、頑張って空気清浄ウインク

作り終わって、食べ出して数分後には緑色のランプに変わっていきましたグッ



なかなかいいわよ、エアドッグチューラブラブ