今回、鹿児島帰省で・・・

九州・沖縄 道の駅スタンプブック ゲットしましたぁ〜爆笑アップ




が、しかーし!

この九州版スタンプブックが大きいのよおいで



中国地方のスタンプブックと比べるとキョロキョロ


めっちゃデカいあせる

このサイズだとデカ過ぎてカバンに入んない笑い泣きあせる
ちょっと不便ですダウン


もちろん!!
今回の帰省で、少し道の駅のスタンプ ゲットしましたよ〜ウインク
鹿児島県の道の駅スタンプ3つゲット〜拍手
(霧島・おおすみ弥五郎伝説の里・すえよし)
宮崎県の道の駅スタンプ3つゲット〜拍手
(都城・フェニックス・くしま)

この九州・沖縄 道の駅スタンプブックのおかげで・・・また鹿児島帰省した時の楽しみが増えましたウインクラブラブ