鹿児島帰省すると、数回に一回は行っていた伊佐市大口の「曽木の滝公園」へ数年ぶりに行ってきました爆笑





曽木の滝は東洋のナイアガラと言われてますキラキラ



大音量の水の流れる音、迫力満点ですアップ



2日ほど前が☔️大雨だったので、今回は水量が多めでしたよ〜チュー



そしてそして!!

訪問したこの日、5月1日ですが・・・おいで

なんとまぁポーン



セミが鳴いてたんですよ〜びっくり

まだ5月ですよおいで


凄いですね鹿児島ゲラゲラあせる


滝を見た後は敷地内にあるお土産やさんへ
食事処&お土産やの前には休憩スペースがあり無料で飲み物が用意されてます音譜

そして、ここ曽木の滝公園に来ると必ず買う物上差し



ごぼう茶は店舗前の休憩スペースでも無料で飲めますウインク


いつもは、ごぼう茶の他に黒胡椒入りのしいたけ茶も買うんですが・・・この日は販売してなかったので・・・代わりに松茸茶を購入〜チュー

この松茸茶も美味しいのグッ



久しぶりの「曽木の滝」で水しぶきを浴びマイナスイオンたっぷりで癒されました照れラブラブ