今週、水曜日くらいからだったかな⁉︎「喉が痛い」と息子くんえー?
職場にコロナ感染者がいた模様もやもや

やぁーこさんに続き、我が家でコロナ感染者2人目か?とイヤな予感・・・滝汗


昨夜、「寒い寒い」と言うので熱を測らせたら38.0℃〜叫びキャー(>_<)

先日やぁーこさんがコロナ感染した時に貰っていた濃厚接触者用の検査キットが2つ余ってたので・・・キョロキョロ

今朝、息子くんコロナ検査上差し



あっちゃ〜ダウン

くっきり2本線出ちゃってます笑い泣き

息子くん、コロナウイルス感染です泣



新年早々にやぁーこさんが感染し、自宅療養&10日間隔離で、濃厚接触者の旦那ちゃん、息子くん感染せず乗り切ったのに〜えーん


我が家の2人目感染者ダウン

重症化しない事を願います🙏