本日、東広島めちゃくちゃ寒いです笑い泣きあせる

朝起きて・・・キョロキョロ
部屋の中から磨りガラス越しでも分かる窓からの外の様子・・・げっっ、真っ白っ滝汗



⬇︎窓開けて覗くと・・・目


雪景色となってましたぁ〜叫び

⬇︎垣根の上に


まぁまぁ積もっとるニヤニヤ


広島県内、高速道路は通行止めや県北の方はJR在来線ストップあせる

県南部でも公共交通機関は遅延あせる

きっと、混乱が起きていた事でしょうニヤニヤ



今週夜勤の息子くん・・・

🚃電車通勤なんですが・・・無事帰ってこれるかな⁉︎と心配でしたが滝汗あせる

いつもより2時間ほど遅くなりましたが・・・無事に🏡帰宅しましたショック

本日、夕方からまた出勤です🚃

「🚃JR止まって休みになりゃええのにニヤリ」と言いながら眠りにつきましたゲラゲラ



今日はほんと寒い泣

(南国育ちのやぁーこさんには寒すぎますあせる

石油ストーブ2台使いです真顔


小さい方の石油ストーブで今年初‼︎

⬇︎今、やっちゃってますチュー


🍠焼き芋飛び出すハート


宅配生協で種子島産の🍠「安納芋」が手に入ったのでチューラブラブ


お昼にいただきまーすよだれ音譜

皆さん、暖かくしてお過ごしください照れ
明日はクリスマスイブ🎄
明後日はクリスマス🎅
🎍お正月もすぐですよ〜おいで
風邪など引いたら大変ですからぁ〜{emoji:602_char4.png.指差し}