10月26日に鹿児島から父母が来て、翌日3人でレンタルサイクリングに行った広島空港近くの中央森林公園爆笑

その後10月30日に父は先に1人で鹿児島に帰って行き、その後2週間ほど母は広島にいました爆笑

前回投稿の⛳️パークゴルフには母と2人で場所を変えて2回も行きゲラゲラ

そして11月3日の旦那ちゃんがお休みの日には・・・キョロキョロ

またまた🚲レンタルサイクリングルンルン
(旦那ちゃんは初めてです)
場所は広島空港近くの中央森林公園ではなく・・・
広島県北の土師ダムまで行ってみました爆笑飛び出すハート
⬇︎土師ダム(はじダム)キラキラ


ダムの周りを🚲サイクリングルンルン

景色がよく!!お天気も良く!!最高に気持ちが良いサイクリング日和でしたよ〜チュー



この日も簡単に🍙おにぎりと少しのおかずを持って行き・・・



ダムを見ながら軽くお昼ご飯よだれ



11月入ってすぐでしたが・・・

東広島とは違い、広島県北は🍁紅葉も進んでましたよ〜爆笑







🍁綺麗でした照れ飛び出すハート



旦那ちゃんも、初の🚲サイクリング楽しかったようです照れ



たまには、休日をのんびりとこうやって過ごすのも良いねぇ〜爆笑と。


また春、🌸桜の時期に土師ダムサイクリング来ようと思いますグッ



父母が来ていた18日間、たっぷり体を動かして楽しみましたゲラゲラ

日々ぐーたらな専業主婦・・・

昼寝なんて1回もさせてもらえなかったやぁーこさんおいで

家のこと(炊事洗濯)も母が手伝ってくれてラクしまくりのやぁーこさんおいで


⬇︎庭だって・・・ウシシ



⬆︎写真は父母ですが・・・

(父はこの日だけ笑い泣き

ほぼほぼ母が綺麗に雑草を抜いてくれました爆笑


楽しかった19日間!!

もっと広島に居てくれても良かったんだけどウシシ


母・・・最後の夢に向かって前進キラキラ

その準備のため・・・予定より数日早く鹿児島へ帰って行きましたウインク

ありがとうチューラブラブ

そして夢に向かって頑張れ〜グー