やぁーこさん父は🏡我が家に4泊しましたルンルン

10月30日(日曜日)
鹿児島への帰りの新幹線時刻は広島駅を🚅16時33分発上差し

時間に余裕があるので・・・父最終日は日曜日と言うこともあってやぁーこさん両親・旦那ちゃん・息子くんの5人で宮島を散策して広島駅へ向かうことにしました爆笑

数十年ぶりの宮島・・・おいで
宮島へ渡るフェリー乗り場周辺はすっかり綺麗になり・・・やぁーこさんの知ってる風景と違ーう滝汗あせる
フェリー乗り場の近くの駐車場はどこも満車叫び
駐車場を探すのにちょっぴり大変でしたが・・・まぁなんとか無事に駐車場も見つかり・・・宮島口に到着ウインク


🚢フェリーに乗って宮島へルンルン

⬆︎母・・・遠くに見える⛩を撮影中飛び出すハート

 (それを覗く父ゲラゲラ

そして見守る旦那ちゃんゲラゲラ


🍁紅葉の時期には、ちょっぴり早い宮島でしたが・・・観光客が多くてビックリポーン

外国の観光客も多かったですよぉ〜照れ



宮島到着後は、歩いて⛩鳥居のある方へ向かいます!!


歩き始めて数分・・・早速、宮島の🦌「鹿」さんからご挨拶

「なんか持ってる〜??」とねウシシ


残念〜

まだ来たばっかりで何も持ってませんでした〜てへぺろ



⛩鳥居近くに来て



宮島の⛩鳥居

つい最近、修復工事が終わり周りの足場が外れたばかりですチュー

それまでは、この⛩鳥居の周りは足場で覆われて全く見えない状態あせる

3年半ほど全く見えない状態だったので・・・

両親が来るタイミングで足場が取り外されてたので良かったですウインク


せっかく宮島来たのに⛩鳥居見れなかったら残念よねぇニヤニヤ





この日は10月30日

やはり、宮島の方は🍁紅葉はまだまだあせる

先週から今週が見頃かな!?


🍁紅葉は見れなかったけど・・・

お天気にも恵まれ、宮島散策とっても気持ちよかったです爆笑ラブラブ