今週、26日水曜日に鹿児島からやぁーこさん両親が広島に来ます爆笑

息子くんが、おじいちゃんおばあちゃんに・・・あの高級魚「🐟ノドグロ」を食べさせてあげたいとおねがい
(自分が食べたいのもありますウシシ

という事で・・・
昨日は息子くん運転で島根県浜田市まで「🐟ノドグロ」買いに行ってきました🚗💨

お目当てのノドグロやイサキ・アマダイ、などなどたくさん購入〜爆笑音譜

水曜日に来るので・・・残念ながらノドグロの刺身は食べさせてあげれませんが💦

煮付けなら・・・とキョロキョロ


ちょうど良いサイズのものをゲットグッ



⬆︎喉の奥が黒いから「ノドグロ」


浜田のノドグロは脂がすっごく乗ってて美味しいですよ〜チューラブラブ



お昼は・・・


息子くん「海鮮丼」キラキラ


⬇︎ノドグロの炙りも入ってます!!



旦那ちゃんは「ノドグロ炙り丼」キラキラ






やぁーこさん「漬け丼」キラキラ




どれも新鮮なお刺身で美味しいの間違いなしよだれラブラブ

お昼から贅沢しちゃいましたウインク


夜は・・・
ノドグロのお刺身アップ


皮目をバーナーで炙りますチュー


網下からノドグロの脂がポッタポタ💧

ノドグロの炙り・・・美味しさ半端ないですラブ

あぁ〜これを食べさせてあげたかったぁ〜ショボーン


更に・・・

⬇︎ノドグロの開き


ノドグロ、焼きも最高ですよだれ


写真は無しですが💦

浜田で購入した特大はまぐり・サザエ・うちわエビ・イカなども焼いて・・・おねがい


昨日はお昼も夜も贅沢しちゃいましたチュー音譜

さぁ〜、父母はノドグロ喜んでくれるかなチュー