先日、北九州のいとこからとっても美味しい贈り物が届きました照れラブラブ


目若松牛専門店!?

⬇︎なんか、お肉っぽいおねがい


と思ったら・・・キョロキョロ




ホルモン・スープ・うどん玉が2セットづつ入った

もつ鍋のセットでしたチューキラキラ




いとこの住む北九州市若松区で育てられた🐃「若松牛」のホルモンだそうです!!



⬇︎めちゃくちゃ綺麗なホルモンですチュー



⬇︎キャベツとニラをたっぷり入れてチュー




⬇︎ホルモンがプリッとしてきたら出来上がりキラキラ



ホルモンの臭み、全くありません!!
プルンプルンでめちゃくちゃ美味しいかったグッ
あまりの美味しさに家族みんな超感激〜ラブ音譜
スープもすっごく美味しかったですグッ

具を食べた後の〆は・・・
付属の細うどん上差し
ホルモンと野菜たちのダシをすって美味しさ間違いなしおいで

更に〜チュー
スープを余すことなく〆の締め!!
ご飯を入れて雑炊拍手


あまりの美味しさに・・・
うどんからの〜雑炊
早く食べたくってよだれ
写真撮り忘れで〜す笑い泣きあせる


もう1セット冷凍庫にありますウインク
冷凍庫開けてホルモンが目に入ると毎回「あぁ〜、またあの美味しいもつ鍋、もう一回食べれるんだぁ〜ラブ」と嬉しくなりますゲラゲラ

そんな美味しい
「あごだし もつ鍋セット」を送ってくれたいとこに「こんな美味しいものをありがとう」を何回も言いたい!!
「ありがと〜う」爆笑


お取り寄せもできるみたいです照れ