久しぶりに、石焼ビビンバが食べたくなって・・・よだれ
東広島市高屋町にある「韓の香りあかね」行ってきました爆笑


色んな韓国料理がある中で・・・キョロキョロ

ここにきたらいつもコレ!!

⬇︎石焼ビビンバランチキラキラ


熱々の石焼ビビンバ音譜



よーく、混ぜ混ぜしてから食べますよだれ


ビビンバ以外のチヂミ・一品・韓国海苔の和え物!!

どれも大好きな味付けです照れ

いつ行っても美味しいチューラブラブ


ランチには食後のミニデザートとドリンクが付きますが・・・

石焼ビビンバランチに大満足して、

写真撮り忘れ〜叫び

この日のデザートは手作りのかりんとうでした爆笑

これまためっちゃ美味しかったですが写真が無いのが残念〜笑い泣きあせる