台風が近づいてきてますおーっ!
先ほどから少しずつ風が強くなり滝汗あせる
時折、突風が〜叫び
窓を閉め切ってる室内にいると、外から👂「ゴォーゴォー」と音が・・・滝汗こわい・・・(T_T)

今日たまたま、息子くんは有給休暇OK
旦那ちゃんは通常通り仕事へ行きましたニヤニヤ

無事に帰って来れますように🙏
そして、何も被害がありませんように🙏


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

肉より魚派の息子くんニコニコ
最近、新鮮な魚を求めて一般の人も買える市場へ行きたがるニヤニヤ
ここから近いところは島根県浜田市おーっ!
「新鮮な魚のためなら全然遠くない!!」と息子くんは言いますニヤリ

台風が近づいて来ていた昨日のこと上差し
(昨日も息子くん有給休暇です)


付き添いで・・・一緒に島根県浜田市まで新鮮な魚を買いに行ってきましたてへぺろ

息子くんの1番のお目当てはあの高級魚の「ノドグロ」ですキラキラ

お目当ての「ノドグロ」はもちろん!!
他に「アマダイ」「イサキ」「イカ」「干物」などなどをゲットし大満足な息子くん爆笑ルンルン
支払いは息子くん💰
捌くのも息子くんですOK
やぁーこさんは、調理助手と食べるだけ〜ウインクイェーイ(^_-)

残念ながら・・・購入した魚の写真は全て撮り忘れ〜笑い泣きあせるバカ、バカ、バカ〜(。-∀-)


なので・・・
⬇︎お昼に食べた写真だけウシシ


「ノドグロの炙り丼」キラキラ




ノドグロは炙りが1番美味しいですアップ


もう、脂が乗って最高に美味しい照れラブラブ


三分の一ほど残して・・・(食べかけごめんなさーい💦)




⬇︎出汁をかけます!!



⬇︎だし茶漬けにキラキラ


これまた最高グー



お昼から贅沢しました爆笑音譜

ノドグロは最高ですグッ