しばらくお天気の悪い東広島市ですニヤニヤ

来週月曜日⁉︎火曜日⁉︎には、

大型台風が接近叫び

庭の小物・・・よそのお宅に飛んでいかないように片付けなきゃ滝汗あせる


今日の最高気温予報は27℃キラキラ

久しぶりにエアコンなしの日になりそうですウインク



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お出かけする際、よく通る道上差し

昔から有るであろう・・・その町の小さな洋菓子店おねがい

🏡我が家から🚗車で30分程走った所にお店はありますニコニコ


先日、勇気を出して初めてお店へ入ってみましたぁ〜爆笑


店の中にある商品は・・・

見覚えのある商品が多々ポーン


米粉のレモンケーキやどら焼き・焼き菓子など!!


やぁーこさんがよく行くJ Aの産直市や道の駅で、よく見かける商品でしたゲラゲラ



この日、購入したのは・・・キョロキョロ


⬇︎「珈琲わらび餅」キラキラ


珍しいなっ音譜

と思い購入チューラブラブ

⬇︎中身は・・・キラキラ


ポーン・・・

想像してたのと違〜うゲラゲラ

「コーヒーゼリーじゃーんニヤニヤ」って、ついつい言葉が出ちゃったおいで


中には、コーヒーゼリーにかけるミルクとシロップが付属されてます上差し



⬇︎どう見ても・・・目


コーヒーゼリーよね!?

うん、コーヒーゼリーにしか見えませんゲラゲラ

味は・・・キョロキョロ
やっぱりコーヒーゼリーですゲラゲラ笑
わらび餅の、もちっとした感じは少〜し感じますが・・・
硬めの・・・
やはり、コーヒーゼリーですゲラゲラ笑



⬇︎カフェオレ大福キラキラ


冷たく冷えていたので、すぐ🚗車の中でいただきました照れ飛び出すハート


かじったところをお見せするわけにはいかない・・・滝汗あせる


中はカフェオレの餡と生クリームアップ


ちょっと甘かったですが美味しかったですOK