今年は、新入りの🌹バラが3株仲間入りしたので・・・庭の植物配置変更〜ウインク

冬に古いバラの株を移動させました!!



クレマチスの近くに古いバラを移動爆笑



⬇︎春には・・・

赤紫のクレマチスに白いバラ「フラウ カール ドルシュキ」混ざり合って咲いてくれました拍手


⬇︎その後、遅れて・・・

ピンクのバラ「羽衣」キラキラ


クレマチスの花が少なくなってきてから咲き出したので少し残念笑い泣きあせる


でも、バラとクレマチスが一緒に咲くと良いな照れラブラブ

相性抜群ですねグッ





この2つのクレマチスの近くにもバラがあると見応えがあるかもな照れアップ



そして今年は、前々から欲しい欲しいと思っていたクレマチスを1つ購入しましたウインク

⬇︎クレマチス




本で見て・・・目

ベルのように下向きに咲く、このクレマチスが欲しかったんです、ずっとチュー


実際に咲いてる花を見て目

「やっぱり可愛い💕」

買って良かったな〜って思うよねぇ〜ニコニコ

枯らさずに大事に育てようと思いますグー


もう一つ欲しいと思ってるクレマチスがあるんですが・・・←まだあるんかーい笑


来年、縁があれば迎え入れたいなぁと思ってるやぁーこさんですウシシ