今年は数年ぶりに新入りのバラが我が家の庭に仲間入りウインクアップ

ピンク薔薇3株の新入りちゃんキラキラ

まず1つ目上差し
追加で
⬇︎私の大好きな「ピンク薔薇ピエールドゥロンサールキラキラ


不動の1番人気ラブラブ


つるバラですキラキラ

今年購入したので、まだまだちびっ子ですがこれからどんどん伸びてくれるはずですOK



2つ目上差し

ピンク薔薇コラーユ ジュレ」キラキラ

⬆︎花つき抜群グッ



購入した時に鉢に付いてる花の写真付き説明のこちら⬇︎

んん!?

写真の花とは全く違いますびっくり

が・・・とても可愛い花なので良しですチューラブラブ



3つ目上差し

⬇︎「クラウン・プリンセス・マルガリータ」キラキラ




このマルガリータちゃんの花を触ってビックリびっくり

ウチにあるバラの花とはちょっと違う飛び出すハート

花が花弁がフワッフワなんです!!とっても照れ


⬇︎花が咲ききると・・・

ロゼット咲きにニコニコ

とってもいい匂いですルンルン


花がピエールドゥロンサールにそっくりですゲラゲラ

つーか!!
この「クラウン・プリンセス・マルガリータ」さん、買った時に鉢に付いてる写真付き説明タグの写真と花色が大違いなんですけど〜笑い泣きあせる


写真で見る限りは・・・アプリコットというかオレンジというか・・・

この色を想像して購入したんですが・・・キョロキョロ

咲いてみてびっくり叫び

なんと!!

何とピンクの花が咲いちゃいました〜滝汗あせる


でも、このピンクの色も嫌いじゃないです爆笑

匂いもいいので良しですOK



今年久々の新入りバラ達でした爆笑ルンルン