ようやく・・・

中国上海のロックダウンが本日解除されたようですねぇ・・・キョロキョロ

息子くんの職場もこのロックダウンで影響があり、部品が入らないとかで仕事が休みになった日が何日もありました滝汗あせる←この後このしわ寄せがドッとこなきゃいいですけどねぇガーン



そしてこのロックダウンの影響で只今、東広島市では指定のゴミ袋の入荷不安定らしく・・・あせる

先月16日から今月6月30日まで東広島市指定ゴミ袋以外でも透明か半透明のビニール袋であればゴミを出してもいい事になってます!!


まさかあせる

我が町にもロックダウンの影響があるとはびっくり

驚きでしたよ〜叫び



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



先日、世羅町の和菓子屋さんで購入した「🍞あん食パン」キラキラ



食べてみましたよだれ!!

⬆︎切り口こんな感じですキラキラ



🍞焼かずにそのままと上差し

🍞トーストしたのと上差し


焼かずにそのまま食べても美味し〜いよだれラブラブ

トーストしてバターを塗って食べると更に美味し〜いよだれキューン
あんこの甘みにバターの塩味
⬆︎この組み合わせは間違いないチュー
安定の美味しさですねグッ


🍞あん食パン
めちゃくちゃ美味しかったですラブ飛び出すハート