おはようございま〜す爆笑キラキラ

週末(特に日曜日)は、めちゃくちゃ暑くなりましたねぇ滝汗あせる
こちら東広島市も気温が上がりましたあせる
室温も30℃を超え、エアコンをつけたい所でしたが・・・多少風があったのでうーん
家中の窓を全開にし、扇風機を回して暑さを乗り切りましたてへぺろ

昨日の暑さと変わって今日は☂️☁️の予報上差し
気温も21℃予想なので過ごしやすいかな!?照れ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



コロナが流行りだして、外出が極端に減った我が家キョロキョロ
週末は夫婦で庭いじりうーん
買い物は宅配の生協を利用しつつ、たまぁーにスーパーへ🚗💨
そんな最近は、我が家の🚗マイカーも出番が減ってかわいそうです笑い泣き
土曜日は近場ですが、久しぶりに🚗車を動かしドライブルンルン
自宅から1時間ほどの世羅町へ爆笑

この日、大事な大事な📱携帯を持っていくの忘れショックガーン
世羅ゆり園へ行きましたが・・・写真なし笑い泣きあせる
出口でゆりの球根バラ売りがあったのでキョロキョロ
ゆり園の方に聞いたら「球根、今から植えても大丈夫ですよ」と教えて頂いたので・・帰りに「ゆりの球根」を2球根(ピンク色違い)を買って帰りましたウインク
今から植えると開花は8月位になるそうですニコニコ
無事にちゃんと育てられるかな!?チュー



ゆり園の後は、世羅町にある和菓子屋さんへルンルン
ここの「あん食パン」が食べたくておねがい

あれもこれも食べたくなっちゃって・・・アップ

⬆︎買いすぎだろっゲラゲラ笑



⬇︎この和菓子屋さんの紙袋を見て目



目なんか見覚えあるよねぇ!?このマークキョロキョロって旦那ちゃんとなり・・・


私・・・「毛利元就の家紋じゃない!?

旦那ちゃん・・・「そうかも!!

なんの疑いもなく2人で納得爆笑


帰宅して検索上差し


毛利元就の家紋は・・・



惜しい!!

これでしたぁ〜ゲラゲラ笑

2人で大笑いてへぺろ