春になると庭で過ごすことの多い私たち夫婦照れ
週末になると一日中朝から夕方まで庭でのんびりと過ごしてます爆笑笑
休日のお昼ご飯はもちろん外でキラキラ
(外で食べると何でも美味しいよだれ

そんな庭での私の特等席は・・・
⬇︎ココ

⬆︎リクライニングチェアが最高飛び出すハート


⬇︎左上を見れば目

大好きなバラ🌹

「ピエールドゥロンサール」ラブ


斜め後ろを見れば目

⬇︎手作りのタイルテーブルラブ



そして旦那ちゃんの特等席は・・・

⬇︎ココ

ゆらゆらが心地いいハンモックチェアルンルン


こちらも上を見上げれば目

⬇︎ピエールさんルンルン


奥には庭が見渡せる。私たちの癒しの場所照れキューン


コロナが流行りだしてお出かけが制限されてから庭で過ごす時間がめちゃくちゃ増えた我が家ですが・・・

最近はここで朝から夕方までのんびりと過ごす時間が大好きです照れ飛び出すハート

気候がちょうど良いこの時期限定の過ごし方ですOK

コロナ流行のおかげで⁉︎気づいた幸せな過ごし方ルンルン悪くないです爆笑