久々に「やぁ〜こさんブログ」開きましたおーっ!あせる


前回の投稿は・・・2021年7月叫び←サボりすぎだろっ、やぁ〜こ‼︎

以前このブログを読んで下さっていたブロガーさん達からのツッコミが来そうですニヤニヤ泣

↑久々のブログ投稿すぎて入力の仕方すら覚えてないやぁーこさんあせる焦っちゃった滝汗あせる


ブログをサボっていた10ヶ月、何をして過ごしてたんでしょうかわたし・・・うーんはてなマーク

これと言って何にもしてましぇーんゲラゲラ笑

一つ歳をとっただけですてへぺろ

何とかコロちゃん(コロナウイルス)にも感染せず家族みんな健康ですOK



今回の大型連休(ゴールデンウィーク)も鹿児島帰省は諦め、お家でおとなしく夫婦で庭いじり飛び出すハート


最近お庭のバラ達が咲き始めました拍手

今年のピンク薔薇ピエールさんキラキラ



まだ咲き始めですチュー


このピエール・ドゥ・ロンサールが大好きすぎて・・・

今年もう一株我が家に仲間入りしました拍手

⬇︎新入りのピエールさんですキラキラ


まだかまだかと咲くのを待ってるところですピンク薔薇



ここ最近、元気がなかった「マダム・ピエール・オジェ」

⬇︎植え替えしてあげたら元気になりましたグッ



⬇︎花は小ぶりですが・・・

我が家のバラの中で3本の指に入るほどのとっても良い匂いのバラですルンルン


毎日、🌹バラの花を見て目、匂いを嗅いで🐽
癒されるやぁーこさんですチュー
この匂い、みんなに届けたいキューン