本日、広島県(中国地方)の梅雨明け発表があったようですおいで
わぁ〜あせるいよいよ🌻夏本番ですね滝汗あせる
今日は久しぶりに☀️晴天!!
梅雨明けと聞いた途端に暑さが倍増ですニヤニヤ
先程、庭の方からセミの鳴き声が聞こえたんですが・・・キョロキョロ
まだ弱々しい鳴き声でしたゲラゲラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



少し前のこと上差し

我が家の小さな畑が・・・ガーン
荒らされました真顔

⬇︎キュウリ・・・えーん

なんてことだガーン


⬇︎ミニトマト・・・えーん
⬆︎これはまだ青いトマトですが、この食べ散らかされた前日には、収穫出来そうな赤いトマト2個を持っていかれましたえーんくっそ〜💢

⬇︎苺・・・えーん



食い散らしやがって〜ムキー💢
きっと犯人はアイツだよ・・・!!→🦅🦅


早く対策をしなくちゃ被害が拡大しちゃう滝汗
これ見つけた日の夕方、旦那ちゃんの仕事帰宅を待ち・・・
対策しました真顔






全てネットで覆いましたグッ


🦅カラスが食べていい野菜なんて1つも無いんだよぉーパンチ!