久しぶりのブログ投稿ですてへぺろあせる

なんだか・・・やぁーこさんの悪い癖えー
面倒くさがりが出ちゃいまして〜ニヤニヤ
やぁーこさんブログ、放置してました笑い泣き

いつかブログ投稿しよ〜っといつも写真だけは撮ってはいるんですが・・・
面倒くさいが勝っちゃって〜写真だけがどんどん溜まってますゲラゲラ


先日の日曜日、息子くんが🚗ドライブがてら数カ所の🦑イカ釣り場を見に行くって言ってたので、気分転換にと暇人やぁーこさん夫婦も便乗してドライブしてきましたぁ〜アップ

海沿いのドライブ最高ですねルンルン


⬇︎なんか探してる親子(旦那ちゃん&息子くん)ウシシ





2人とも真剣ですゲラゲラ

何探してたん?って聞くと👂

見せてくれたのは・・・


なんか知らん貝ふたつ🐚🐚

食べれるもの沢山採れたらよかったのにねぇニヤニヤ


海水浴場では・・・キョロキョロ

まぁまぁ人が居てびっくりあせる
奥の堤防では釣りしてました爆笑


わぁおびっくりもう泳いでるぅ〜チュー

⬇︎楽しそうルンルン

まだ6月ですが、この日も夏のような暑さ滝汗あせる
気持ちよさそうでした照れラブラブ


海は浄化のパワーキラキラ
山は癒しのパワーキラキラ

久々の海でやぁーこさん浄化してきましたウインクキラキラ


帰宅後はキョロキョロ
🏡家でのんびり「ガリガリ君」食すウシシ





初めて食べました「うめ」爆笑
甘酸っぱくてさっぱり〜⤴︎

ガリガリ君食べると期待しちゃいますおねがい
最後、「当たり棒出るかな?」ってゲラゲラ

当たり出ても困るんですけどねぇ〜キョロキョロ
一本貰いに行くのが恥ずかしいから笑い泣きあせる