ゴールデンウィークが終わり、2週間経ちましたけど〜・・・ぶー振り返りますゲラゲラ

今年のゴールデンウィーク・・・☀️お天気に恵まれたのは2日ほどえー

昨年に続き、今年のゴールデンウィークも我が家の予定はなくニヤニヤ
食料品の買い出し以外は🏡おうち時間チュー


旦那ちゃんちゃんと、「ゴールデンウィークに作ろうグー」と決めていて、数ヶ月前に買っておいたレンガ⬇︎

⬆︎手前のこの場所に・・・アレを作ります💪




⬆︎真ん中に網をセットしてウインク




⬆︎レンガを更に重ねます上差し




⬆︎旦那ちゃんがサビ止め用のペンキを塗った鉄板を蓋にして〜爆笑

簡単レンガの燻製機の出来上がりですルンルン


早速、燻製やっちゃいますアップ


ベーコン・ウィンナー・チーズキラキラ




美味しそうに出来ましたよ〜チュールンルン

今後、場所移動したい時に簡単に動かせるし上差し
何回でも作り直せる上差し
ということで、モルタルを使わずに、レンガを重ねただけの簡単燻製機にして正解おいで

今回作ってみて・・・キョロキョロ
改善の余地ありおいで
次回、燻製を作るときまでに少し、やり直そうと思いますOK