世間は昨日からゴールデンウィーク入ったの!?

旦那ちゃんは昨日の祝日はお休み爆笑
今日は平日の金曜日上差しお仕事行ってます!!
旦那ちゃんのゴールデンウィーク休暇はカレンダー通りなので・・・キョロキョロ
明日1日から5日までとなってます爆笑←短っあせる

休み予定なし・・・何しよっかなぁ〜ニヤニヤ


この連休中に心配なことがあるんですよ〜ショボーン

今年の1月、息子くんの成人式がコロナウィルス感染拡大の為、延期になりましたえー
その延期後の開催は5月2日なんですニヤニヤ
そう!!明後日です滝汗あせる
広島県もここ最近感染者数が増えてきてますあせる
ここ最近の東広島市の感染者は日に1〜2人程度とわずかですが・・・
「成人式・・・開催しても大丈夫かなショボーン!?
広島県内、福山市やお隣の三原市などでは、リモート成人式になったらしいですが東広島市は予定通り開催みたいです笑い泣き

久しぶりに同級生との再会・・・楽しみだよねぇ〜分かる分かるおいで
若いから弾けちゃうよねニヤニヤ!?

コロナじゃなければ、「楽しんでおいで〜バイバイ」と快く送り出してあげるのに・・・
「ヤバいよなぁ〜大丈夫かなぁ!?」と不安でいっぱいですえーん

どうか!!ご無事で〜🙏



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



お義母さんから頂きました〜ルンルン


「わらび」キラキラ

旦那ちゃんは、あまり好きではないので⤴︎⤴︎
私独り占めですルンルン
ラッキーアップ