今日は朝から☀️晴天の東広島市です爆笑

週間天気予報によると・・・キョロキョロ
明日からお天気は崩れ、しばらく☂️マークが付いてました上差し
いよいよ!?やっと!?やっ〜と!!
中国地方、梅雨入りでしょうかねニヤニヤ

こんな遅い🐌梅雨入りは初めてですしょんぼり
梅雨入りが遅いって事は・・・🤔❓
梅雨明けも遅いの🤔❓
それとも・・・梅雨明けは例年通り🤔❓

まだ梅雨入りもしてないのに先の事を考えてる暇人ですてへぺろ



明日からの雨に備えて、今日のうちに洗濯をしておかなきゃ💪


洗濯・・・で思い出した〜〜えー

最近のプチ悩みニヤニヤ

窓を開けてると、裏手の新築のお宅から匂ってくる洗濯物👕👖
洗剤!?柔軟剤!?の匂いがキツイんですよ〜笑い泣き
窓を締め切ると暑いしね💦
開けると匂うしね💦

困ったもんです笑い泣き