今日は朝から夫婦で苔採取へ爆笑

採取場所は・・・
旦那ちゃんの祖父母宅です🏡
我が家から🚗車で30分位上差し
今は祖父母は他界し、空き家となっていますもやもや
この祖父母宅の所にある『苔』がとーっても綺麗なんですよねぇ照れ


⬇︎採取してきた苔
{ECDF5333-5945-4A91-8E16-141AA7E5BD52}


⬇︎虫やら汚れを落とすために水に浸けておきます上差し
{02DD7051-608C-4AFF-9956-ACF866E7BF73}



年末年始に鹿児島に帰省した時に、ジブリグッズ屋さんで購入した入れ物に・・・

{F9419625-7BAB-4E39-82B9-045C3D3EA19F}



後は、以前作った作品の苔が元気が無くなってきたので、やり直しもしましたグー

{C01BA939-12F3-4028-91AB-95EF8B4DF1FF}

こちら、Beforeを撮り忘れちゃった笑い泣き
これが完成品キラキラ


2つはお風呂場へ

{7455559C-FDE8-452A-8930-7BB45DD6C182}

ゆっくり眺めながら、お風呂に入りたいと思いますチュー