昨日、旦那ちゃん&息子くんを送り出す時は☂️雨が降っていましたが・・・朝の家事を済ませ、気づいたときには雨も上がっていました・・・キョロキョロ
しかし、一日中☁️曇りで寒かったですショボーン
(あまりの寒さに毛糸の靴下履きましたニヤリ

そして、夜はさらに寒かったおーっ!
昨夜は、足先が冷えてなかなか寝れんかった〜笑い泣き


息子くんの部屋は、この家で最も寒い部屋ゲッソリ
冬には結露した窓がガリガリに凍ったりします滝汗あせる←ヤバイでしょこの部屋おーっ!

チョー寒がりな息子くん!!
夏でも羽毛布団で寝ますゲッソリ
良かれと思い、羽毛布団を片付けて夏布団にしようもんなら、母は叱られます笑い泣き

そんな寒がりの息子くんなのに・・・部屋は極寒笑い泣き
(可哀想って思うけど、部屋・・・ここしかないのよねぇ

今日は⛅️お天気が少し回復してきたので朝から、こたつ布団洗ったり、冬用のシーツ洗ったりと少しづつ冬支度上差し
3回洗濯機回してますおーっ!
4回目回したいけれど・・・干す場所が無いので諦めます笑い泣き
あと、息子くんには、電気毛布の準備をしてあげなきゃですウシシ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとひと息するのにぴったり


この間見つけた目
{4AC29607-C027-4D59-AB87-F56D286B4236}

ほうじ茶オーレキラキラ

最近ハマってますグッ

{A5C246A9-43C2-4422-A923-6AB4780F586B}

寒くなると、温かいカフェオレなどの飲み物が恋しくなりますねルンルン