台風一過で今日は清々しい☀️天気の東広島市です爆笑アップ
しかーし上差し
朝はとーっても寒かったですゲッソリあせる

昨日の🌪台風で・・・
昨夜楽しみにしてたNHK大河ドラマ『西郷どん』がお休みになったよ〜笑い泣き
数分前からテレビの前でスタンバイしてたのに・・・8時ぴったりにニュースに切り変わりポーン
画面右に『西郷どんはお休みします』だってよびっくり
ガッカリ〜笑い泣き来週に持ち越しですえー
(昨日は世界バレー観ました目



今朝は・・・🌪台風で色んなものが飛んできてたのでポーン
玄関周りと庭の掃き掃除をしました上差し
青い空と秋の風が気持ちよかったですチューラブラブ
(今日から10月ですねぇ🎃


そして午前中は、ナフコまでひとっ走り🚗

魅力的な球根を見っけラブ
秋植え球根を買いましたぁ👛

私にぴったり拍手
{50DA9C4E-5022-48DF-ADDD-CAA1E4BDBFEA}

球根つりがね草ルンルン


こちらも私にぴったり拍手
{3B181F38-80AF-4E15-BE64-C9DA8FC68E2D}


なぜぴったりかと言うと・・・ニヤ


この球根たち、植えっぱなしでいいみたいなんですぅ〜チュー
春になって球根を掘り起こさなくて済むんです!!
見つけたときは、『うそ〜ポーンマジかよ〜』と1人で興奮しましたゲラゲラ

まだ他にもたくさん買いたかったのですが・・・購入はチューリップ3種類とつりがね草に決定👛

秋植え球根って、春に咲くのが楽しみで植えるのも楽しくなりますよねぇ〜照れ
もう少し寒くなったら配置などを考え、植えたいと思います


私あるある上差し
植えたところをしっかり覚えとかないと、草抜きの時などに掘り起こしちゃうあせる

いつも旦那ちゃんには、『大雑把で注意不足なんじゃけぇ〜えー』とよく言われます
自分でも分かってる!!分かってるよ!!だけど・・・性格って治らんよねぇ〜てへぺろ