クエルボガール × チェコフェスティバル | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》



11月18日(日)





《2018 SUPER GT》


☆ランナップ リボー GTR
☆RIVAUXガール

R7⇒10/20-21  オートポリス
R8⇒11/10-11  ツインリンクもてぎ



今年は沢山サーキットへ遊びに来てね♡




《10月撮影会予定》


10月28日(日)
ラブリリーブレス

この日はハロウィンpartyだよ🎃💜
コスプレ予約もお待ちしてます🌟


お好きな日にち、時間で撮れる
オーダーメイド撮影会も受け付けております!





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


12月2日(日)



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



ULTRAジャパン終わってすぐ、
新コスチュームで初めての
クエルボプロモーションをしてきました💗



メンバーはセバちゃんとあさみん星


お初の3人ペアです❤🎵

とりあいずセバちゃんが
クエルボLASTとゆーのもあって
がっつり飲みまくりました😭🤙🌈!!

の結果、千鳥足〜🐓💨💨💨(笑)


本当に飲めるメンバーのナイトは
半端なく楽しいいいっ💕💕💕


この日もteamロングヘアだった〜ハイビスカスラブラブラブラブ




その一週間後はまた!キラキラキラキラキラキラ
セバちゃんとお仕事ご一緒できました🎵


チェコフェスティバルに初めての参加🎌ハート


前も展示会で入らせていただいた、
オーガニックスキンケアオイル『Saloos』
を販売してたよー🌈🎉🎉🎉



ゆいもSaloosの商品愛用してるんだけど
ものすごく、香りも品質もよくって
大好きなんだー🙌💞゚+!!


チェコ語とか音楽とか
チェコ🇨🇿について沢山知れたよ星キラキラキラキラ


最後はチェコ大使さんがブースに
遊びに来てくれて一緒に写真を
撮ってもらいました📸🧡🧡🧡!


セバちゃんとお仕事するとほんっとーに
楽しすぎていつも休憩全然しないww

トイレ行くのも忘れちゃうくらいw💕



また宜しくお願いします義理チョコ音符音符



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆