SHOOTBOXING2018 act.4 | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》



11月18日(日)





《2018 SUPER GT》


☆ランナップ リボー GTR
☆RIVAUXガール

R7⇒10/20-21  オートポリス
R8⇒11/10-11  ツインリンクもてぎ



今年は沢山サーキットへ遊びに来てね♡




《10月撮影会予定》


10月28日(日)
ラブリリーブレス

この日はハロウィンpartyだよ🎃💜
コスプレ予約もお待ちしてます🌟


お好きな日にち、時間で撮れる
オーダーメイド撮影会も受け付けております!





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


12月2日(日)



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



少し遅れちゃったけど
SHOOTBOXING2018 act.4が
後楽園ホールにて無事終わりました🙌💞


今回もラウンド中の
素敵な写真どうもありがとうみんな〜💕

名前も大きな声で呼んでくれたり
手を振ってくれてありがとうみんな〜💕


この日のヘアは
いつもと別の担当の方に
セットしてもらいました👑゚+


くるくるサイド流しヘアー🏞キラキラキラキラ



この日はリハーサルがあったために
会場入りからバッタバタでした💦💨💨

そしてメンバーはこの5人🧡🧡!



ゆいはベルトはスーパーフェザー級、
トロフィー等を担当したのは
植山選手🏆キラキラキラキラ



笠原選手🏆キラキラキラキラ



チャムアトーン選手を担当しました🏆キラキラキラキラ



選手の皆様本当にお疲れ様でした(><)🌈💦🎵

今回も最後の1秒まで何が起こるか
わからなくてハラハラドキドキしながら
試合を見てました(><)💕💕💦

心臓が痛いほどに今回も
楽しい大会でした😭🎉🎉🎉❤!!



試合結果ですボクシング太陽💨💨


8試合

〇チャムアトーン・ファイタームエタイ

(タイ/ラジャダムナンスタジアム認定スーパーライト級王者)

vs

海人

TEAM F.O.D/SB日本スーパーライト級王者)



7試合

〇西岡蓮太

(龍生塾/同級1位)

vs

村田聖明

(シーザージム/SB日本スーパーフェザー級王者)



6試合

〇深田一樹

(龍生塾ファントム道場/SB日本フェザー級王者)

vs

上田一哉

(シーザージム新小岩/同級3位)



5試合

〇笠原弘希

(シーザージム/同級1位)

vs

元貴

DAB/同級3位)



4試合

MIO

(シーザージム/SB日本女子ミニマム級王者)

vs

山口遥花

(仰拳塾)



3試合

〇坂本優起

(シーザージム/SB日本スーパーウェルター級王者)

vs

奥田啓介

(デンジャーゾーン)



2試合

〇植山征紀

(龍生塾ファントム道場/同級1位)

vs

伏見和之

(シーザー力道場/同級3位)



1試合

〇笠原友希

(シーザージム/同級4位)

vs

川上 叶

(龍生塾/同級2位)




そして
試合おわりのチャムアトーン選手が
写真撮ってくれました🙏🧡🧡


すごく優しい方でした☺️💛゜:。* ゜.



そしてSBラウンドガールの大好きな
ダムさーーーーーん🙌💚💚💚


ダムさんもいつもお疲れ様あ🎵゚+



大会後はお疲れ様寿司屋してきました🍣💕

生物苦手だけど食べられるのも
結構増えたぞーーーハイビスカスハートハート


ご馳走様でした🙏🌈🎵゚+



そしてこないだは久々に知り合いの
エステサロンさんにて

フォトフェイシャル
エレクトロポレーション
身体のホワイトニング
バストアップ
リフレクソロジー

を施術して頂きました🙌💞


イベント続きの後にいったから
脚に疲れがはんぱなかったぽ😵💦💦

足ツボぐりぐりやられたよ🔥🔥(笑)


でもほんとにすっごくスッキリしました🍀*゜
ありがとうございました🧜‍♀️🌼🌼🌼


シュートボクシング、
次回の大会は11月18日(日)に
両国国技館にて

S-cup 2018です👑音符


たくさんのご来場お待ちしております💋💨



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆