高知旅行♡ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《日本レースクイーン大賞〜新人部門〜》


5/11~5/27
ファーストステージ投票期間
5/28
ファイナルステージ進出RQ発表

有料会員⇒10p (プレミアムの方は2回投票可能)
                  0.5p(1日1回エール投票可能)
無料会員⇒1p

ユーザー登録⇒0.5p(1日1回エール投票可能)


応援、ご協力宜しくお願いします!!!





《SHOOTBOXING》



6月10日(日)





《2018 SUPER GT》


☆ランナップ リボー GTR
☆RIVAUXガール

R5⇒8/4-5  富士スピードウェイ
R6⇒9/15-16  スポーツランドSUGO
R7⇒10/20-21  オートポリス
R8⇒11/10-11  ツインリンクもてぎ



今年は沢山サーキットへ遊びに来てね♡




《5月撮影会予定》


5月27日(日)
ラブリリーブレス
個人撮影会



6月24日(日)
ラブリリーブレス
個人撮影会





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


6月17日(日)



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



この間は少し遅めのGWを
頂いて高知県へいってきました🐟🍊。・:+°



龍馬さん!
お邪魔しまーす🙌❤❤



行きたいところがありすぎて
時間が足りなさ過ぎて
どれ程削ったことでしょう…😭💦(笑)

元々ゆいのご先祖さまは
四国の方だったりとか💕💕



ひろめ市場に行ったり
五台山公園の夜景をみにいったりキラキラ

お風呂のジャグジー泡ぶくぶく
ふわっふわにしてお酒ポンッして

のんびり何回も入ったり🛀💜💕☁️☁️



朝食は海を見ながら
ナイフとフォークが沢山のお食事🍴‧✧̣̥̇‧



やっぱり旅行に行く時は
必ず海があるところに来ちゃう👙🌊🌴☀🧡




ホテルのプールまだ
冷たくって入れなかったけど😢

鳥の声ききながら
すごい静かに過ごせられたよ🏰🌈🎵゚+




必ず行きたかった、
見てみたかった仁淀ブルー🏞💙キラキラ



すごい引き寄せられる川だった゜:。* ゜.

入りたかったなぁ🤤ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



自然が壮大すぎて
すごいパワーを貰えたよ🌞🙏!!゚+

少しでもストレス社会を忘れることが出来て
心に余裕が持てた✌️☺️💗💗



やっぱり日本の緑とかって
すごく素敵なものだなぁと改めて実感🌳🕊💚


田舎生まれだから
自然に囲まれてる方が落ち着く😌💎.◌*(笑)



そしてかなり写真映のする、
海洋堂ホビー館🤖🎡義理チョコ義理チョコ



ちっちゃい男のコと来たら
またものすごく
楽しい場所なんだろうなぁ✈️❤



四万十の自然にも癒されながら

最後の観光は桂浜🏖🌴🍹‧✧̣̥̇‧



お天気は毎日すごく太陽がキレイで
めっちゃくちゃ
素敵な旅行ができました🙌💞🌈


ご飯も美味しいし自然も素敵だし
また高知県に行きたいなぁ音符ルンルン



と、息抜きブログでした(*^^*)キラキラキラキラキラキラ


今日は撮影会ですっ❤
楽しみー🌻🌻🌻🎵



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆