クエルボ新衣装のフィッティング × ポコチャ配信始めました! | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《日本レースクイーン大賞〜新人部門〜》


5/11~5/27
ファーストステージ投票期間
5/28
ファイナルステージ進出RQ発表

有料会員⇒10p (プレミアムの方は2回投票可能)
                  0.5p(1日1回エール投票可能)
無料会員⇒1p

ユーザー登録⇒0.5p(1日1回エール投票可能)


応援、ご協力宜しくお願いします!!!





《SHOOTBOXING》



6月10日(日)





《2018 SUPER GT》


☆ランナップ リボー GTR
☆RIVAUXガール

R5⇒8/4-5  富士スピードウェイ
R6⇒9/15-16  スポーツランドSUGO
R7⇒10/20-21  オートポリス
R8⇒11/10-11  ツインリンクもてぎ



今年は沢山サーキットへ遊びに来てね♡




《5月撮影会予定》


5月27日(日)
ラブリリーブレス
個人撮影会





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


6月17日(日)



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



スーパーGT 第3戦 お疲れ様でした❤

ただ今帰りの新幹線なので
更新するよーっ😘💋!゚+



少し前にクエルボ新衣装の
フィッティングをしてきました👗キラキラキラキラ

みんなで意見を言い合って
やっと決まりました🎉🌈🎵

その動くマネキンをしてきたよよよ〜ん👯‍♀️👠


Sサイズ標準サイズは
ゆいサイズになります🤣🤙💜💕💕(笑)


その後残ったクエルボファミリーで
ランチしてお仕事へ行きました🎵💨💨



そして最近始めたPococha🧡!

初配信でたくさんの方に見てもらえて
こんな位置に🔰キラキラキラキラ




そんな記念すべき初配信は
豚汁配信でした🐷🍴(笑)(笑)

そん時のお夕食こんな感じにできたよ🎉🎉



ポコチャを通じて
仲良くなれた方が沢山いて
すごく楽しい〜🌈💗💗💗



そして最近流行りの
パブリックスタンドさんで
クエルボの実施も行ったよ〜🙌キラキラキラキラ


ゆいはななおさんと
新宿エリアへ〜😌🤙💜💕💕💕


すごいたくさんのお客様が
歓迎してくださった上に!

ほとんど断るお客様もいず!!

皆といっぱいクエルボ乾杯することが
できましたーーーっ🤩💗💜💙💚🧡💛


スタッフさんもカメラマンさんも
ノリ良すぎで時間が早かったな😔❤。

またクエルボを宜しくお願い致します\(^^)/




そして休憩中は少しだけ
ポコチャ配信したよおおお🌺🎵


※ポテトチップス食べながら🥔🧡🧡(笑)



そして帰りは首が重たかった🤙🌼🌼🌼


Myショットグラスで
海、フェス、BBQなどで
クエルボ乾杯して飲んでねーっ😬太陽




そして色落ちしてた髪の毛ちゃんを
担当5年目の美容師様に
キレイキレイとゅるんにしてもらったよ義理チョコ



もうわからなくなっちゃったから
ハイライトを細く入れてもらって
髪の毛に動きがでるよーに
してもらったよう(*^^*)✌️🍊🌈🎵



そして完成した御色がコチラ🙌


かなりトーンダウンしたんだけど
もう色落ちしました😭💦💦

色落ち早すぎるんです、私😭🙌(笑)


でもそれがまたいいお色なので
ぜひ、27日の個人撮影会で
撮りに愛に来てくださいね🌻🌻❤



残り2枠の空きがあります💎.◌*!




それじゃ
明日もハイテンションで
元気いっぱいな1週間にしようね🌞🏝💜💗




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆