SGT R2 富士スピードウェイ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《日本レースクイーン大賞〜新人部門〜》


5/11~5/27
ファーストステージ投票期間
5/28
ファイナルステージ進出RQ発表

有料会員⇒10p (プレミアムの方は2回投票可能)
                  0.5p(1日1回エール投票可能)
無料会員⇒1p

ユーザー登録⇒0.5p(1日1回エール投票可能)


応援、ご協力宜しくお願いします!!!





《SHOOTBOXING》



6月10日(日)





《2018 SUPER GT》


☆ランナップ リボー GTR
☆RIVAUXガール

R3⇒5/19-20  鈴鹿サーキット
R4⇒6/30-7/1  チャン・インターナショナル
R5⇒8/4-5  富士スピードウェイ
R6⇒9/15-16  スポーツランドSUGO
R7⇒10/20-21  オートポリス
R8⇒11/10-11  ツインリンクもてぎ



今年は沢山サーキットへ遊びに来てね♡




《5月撮影会予定》


5月27日(日)
ラブリリーブレス
個人撮影会





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


6月17日(日)



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



やばいやばい…💦

だいぶ遅くなっちゃいましたが
スーパーGT第2戦の記事です🏎💜💕💕


予選日!
朝起きてから具合が悪すぎて
2回嘔吐しながらサーキット入り😵💦💦



ついた時は霧で全く周りが見えなくて
雨も降ってきてレースできないんじゃ
ないかと思った(;-;)☔☁️☁️

でもだんだん太陽が見えてきて
1日で色んな天気を体験したよ🤣🤙🌈゚+



そしてゆいのパパとママが
応援しに来てくれました☺️🙏💕💕💕


ピットも見せてあげられたり
楽しんでもらえてよかったよ〜😭❤❤


パパはタイヤとかピットモニターとかに
興奮してたりw
ママは有名人探ししてた🤣💜💕💕💕💕


相変わらず
優しくて可愛いゆいの親でした義理チョコ。・:+°


何か大好きなぱぱとままに会えて
安心した😔💕💕💕。




そしてピットウォークも相変わらずな
寒さだったけど笑顔で楽しみました🙌💞



撮りに愛に来てくれた皆様
ありがとうございました(>_<)🌈❤❤


予選360号車は
16番手スタートになりました🌼🌼🌼




そして決勝日🏁💕!

いいお天気にやっと恵まれたよ〜🌞キラキラキラキラ


でもグリッドウォークも相変わらずな
風の強さと寒さでした🤪❄💨💨💨



みんなもう、RIVAUXの腕時計
実物見てくれたかな⌚キラキラキラキラ

まだ見れてない方いたら
明日の鈴鹿で見に来てね⌚💜💗



そしてドライバーさん紹介の時(笑)

早く柴田選手が元気になって
復活してくれますよーに😔🙏💚💚💚

RIVAUXガールも願ってますハイビスカスキラキラキラキラキラキラ



そしてゆいは初の…😢💕

ずっと憧れてたグリッドボードを
富士で担当することができました!


360号車のボードもってる↑がゆいだよ☆w

まさかの強風すぎてひとりふらふら😢💦
すいません…。(笑)(笑)(笑)


ずっとまってても車両が来なくって😭。

そしたらまさかの…。
マシントラブルでピットスタートに💨💨💨



でも!
メカさん達の頑張りで
レースへ復帰することができました🙌❤

最後まで全力で360号車は
走っていたのですが時間が足りず、
規定周回数に達することが
後ほんの少しで出来ませんでした😭。


でも諦めずに頑張りました🌈💗💜!!!


諦めなかったことに意味があるはず…😌🙏


明日からのスーパーGT第3戦は
期待ができると思うので
ぜひ皆さんもRUNUP RIVAUXの応援
宜しくお願いします義理チョコキラキラキラキラ




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆