川の側でBBQ♡六本木でYesクエルボ♡撮影会Thx♡ピクニック♡ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°




《SHOOTBOXING》



6月10日(日)





《2018 SUPER GT》


☆ランナップ リボー GTR
☆RIVAUXガール

R3⇒5/19-20  鈴鹿サーキット
R4⇒6/30-7/1  チャン・インターナショナル
R5⇒8/4-5  富士スピードウェイ
R6⇒9/15-16  スポーツランドSUGO
R7⇒10/20-21  オートポリス
R8⇒11/10-11  ツインリンクもてぎ



今年は沢山サーキットへ遊びに来てね♡




《5月撮影会予定》


5月27日(日)
ラブリリーブレス
個人撮影会





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


6月17日(日)




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



だいぶ更新ができなかったので
ダイジェストのように更新していきます😭💕


11人が集まって川のそばで
今年初のBBQしたり〜🍖🔥🍴🌈



お決まりのクエルボも🤙💜
Myショットグラス持参で🤩🤙💜


この前展示会で頂いたポテトも焼いたよ🥔キラキラ
おいしかった〜💜💕💕💕



ラーメンも家族で食べに行ったり😚🍜キラキラ


レアすぎる山岸さんとの2ショット📸🌺🎵


その後は六本木でクエルボガールに🌈🙌💞


この日もたくさーん
乾杯したなぁ🤣💗💜゜:。* ゜.



平日は最近キャンペーンガールのお仕事
ばっかりやってるよ🎵💙💙


さくらこたん、久々に相方だったり💕



初ラブリリーブレス撮影会にも
参加したよ📸義理チョコ義理チョコ義理チョコ


6部満枠
ありがとうございました😭🙌💗💗




久しぶりな方が沢山愛に来てくれました(;-;)
GTおめでとうって(;-;)🎉🎉🎉


ゆいのことを考えてくれた
差し入れもこんなにたくさん😭💜💜!


ほんとに泣くかと思った😭。(笑)

ゆいの撮影会を予約してくれる方って
ほんとに皆優しい方しかいないんだ〜😭!

ゆいを応援してくれる方達は
狭く深いのっ💗💗💗


これからもずっとずっと
仲良くしてね😢🌈🎵゜:。* ゜.


カフェラテはまってる〜🤩🌼

ってゆったらたくさん頂けて
撮影会中に全部飲んじゃった💋(笑)


ご馳走様でした🙏💗💜💙💚🧡💛




お休みの日は近所をお散歩したり🧜‍♀️キラキラ




ピクニックしたり🍴😋🍙👍🎶



レインボーお弁当作ってみた義理チョコ義理チョコ(笑)


青のおにぎりとか
超絶おいしかった💏💗🎵(笑)



お仕事もお休みも
毎日楽しく過ごしてます🙌‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧



次にGWのお仕事についてupするね🌺❤!



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆