北海道旅行♡ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°




《SHOOTBOXING》



4月1日(日)





《2018 SUPER GT》


☆ランナップ リボー GTR
☆RIVAUXガール

R1⇒4/7-8  岡山国際サーキット
R2⇒5/3-4  富士スピードウェイ
R3⇒5/19-20  鈴鹿サーキット
R4⇒6/30-7/1  チャン・インターナショナル
R5⇒8/4-5  富士スピードウェイ
R6⇒9/15-16  スポーツランドSUGO
R7⇒10/20-21  オートポリス
R8⇒11/10-11  ツインリンクもてぎ



今年は沢山サーキットへ遊びに来てね♡




《4月撮影会予定》


4月28日(土)
ラブリリーブレス
お披露目個人撮影会




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



モーターサイクルショーが
終わった次の日から
出身地の北海道へ飛んできました✈️🌻゚+!

{D2C18716-4FB6-41B7-B291-D06EE8C598A2}


予定を合わせてママとお姉様と
ミニラ兄妹と💗💜

パパはお仕事でお留守番🏰🌈🎵

{2CDB6B35-BDCE-4832-9FCB-2E1FBD93E303}

空港向かってる最中に
ミニたんぐっすりお寝んね👶💤❤



まずはパパの実家へ!
パパの実家は農家なんだぁ🍆🍅🌽キラキラ

{FDE3A9FE-7CBC-45F5-A28A-3F886718231C}

いとこ12人全員集まりはできなかったけど
6年ぶりに帰れてほんとよかったな🌞🧡

{9B0033C2-6C49-4F04-9BF3-E702D227C4B0}


おっきいトラクター!!🚜キラキラキラキラ

運転するじーちゃんかっこいい😎💜💕💕

{88D3E1DF-0404-4A15-A3AD-6415F0FFBE56}

ユンボとかスノーモービルも
乗りたかったなぁ🎡💗💜💙

じーちゃんと👑゜:。* ゜.

{AD0F4CD1-9187-4CF6-B756-26C2820BAACC}

じーちゃんばーちゃんと🙏💕💕

{345B6CD6-6F91-4DD8-8933-769EAA05A8B3}

これからも身体に気をつけて
元気に過ごしてくださいね🌈🎉❤゚+!



そして次の日はママの実家へ‧✧̣̥̇‧
ママの方は設計事務所✏️!

{03F489DB-501D-4502-82D2-024A28728026}


おうちに事務所がついてるんだよっ✌️🧡

そしてすごい面白いおうちで!👏🏻キラキラ

壁がレインボーだったり
天井が空だったり
トイレ行くのに階段下ったり
シャンデリアだったり

じじが他の家ではできないことを
チャレンジした、じじ設計のおうち🏰義理チョコ音符

{FBB02758-21A8-4DA2-9B0A-93B2F5102390}


{19C678DC-2051-48B0-9C18-39195E9B25D5}


そんなじじはガンと戦っております🔥

抗がん剤治療中なのに
ゆい達が北海道に帰るって聞いて
入院を伸ばしてくれたの😢゚+

本当にありがとう💍💜💕💕💕

{04DB7352-C0B4-4482-B364-1AF4DA6E8A12}

25キロも痩せたじじ。

2回もガンの手術してるじじ。

あと3回治療残ってるけど
辛すぎると思うけど頑張ってね😭!!!


また夏に帰るからね💙🎵゜:。* ゜.

{32A3CC93-A3AD-4009-86F6-30D0E9CEB5F2}

ゆいが悪魔追い払ってきたから
絶対腫瘍小さくなるよ!!

大丈夫キラキラキラキラキラキラ

それでまた元気にゴルフに行ってね⛳️💜💙

{937C372E-212D-4050-9461-3D5AB61B27DE}

お姉とゆいは
じじの弱った姿を見て
涙をこらえるのに必死だった…🌀


でも久々顔みてお話出来て
ほんとママを連れて
北海道帰れてよかった😌🏝🤙🧡

{86AFC4C9-6A30-4AA5-AABB-A153DDD4B9A3}


ミニラ達もお利口さんに
飛行機乗ってくれて☺️💕💕

可愛い甥っ子姪っ子にも
たくさん癒された3日間でした🌈🎵゚+



次はパパもつれて
北海道に帰るから
いとこみんなに会えるといいなぁー🧜‍♀️ブルーハーツ


{47EC4F34-4409-42DC-A511-FE6AE2551702}


次からはまたバンバンお仕事のこと
書いていくね✏️!!



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆