SHOOTBOXING act.1 | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


2月18日(日)

CAカートレース第1戦


http://www.akigase.co.jp





《SHOOTBOXING》



4月1日(日)





《東京モーターサイクルショー》


3月 23・24・25日

56designブースにて
今年もお待ちしております♡




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



2月の3連休最初の日は
久しぶりの後楽園ホールで
SHOOTBOXING act.1  でした🌻💗💜

{C31D6C2A-CBC9-499B-AE37-4A458DA4EBC0}

今回のメンバーはこちら👉💕

レギュラーメンバーからは
めいちゃん まことさん  と ゆい!

新メンバーは
あきらちゃん りこさん!

{C7EB4129-F367-426C-9520-CBDEC5F7B307}

と駆けつけであやさん〜💕💕

お姉様2人はワンピースタイプの
コスチュームを着用してたんだけど
ハイレグ感が可愛いっ(>_<)💜‧✧̣̥̇‧!!

{8520ABFB-A1C1-4226-B86E-AF19D0CABF8C}


そんな感じでいつものように
まことさんと絡む〜🤣💗(笑)

{6BAB1D66-6FE1-4063-9BA1-E5E1B1D5BD38}


今回の大会はメインで久々の
タップロン選手🤩🤙゜:。* ゜.

中々日本のSB選手が勝つことできないから
海人選手どうなるんだろう…😭と思ってたら
やっぱりエースは違うね❤❤

華麗にKOを取って会場が一気に
大盛り上がり🙌🌈。・:+°!!!

タップロン選手もお疲れ様でした😭キラキラキラキラ

{668AAA0F-7A2E-449B-A883-288A0DA9C382}


いつもニコニコしてて
ラウンドガールも大好きな
MIO選手とみさき選手🥊🧡💕💕

ふたりのタイトルマッチは
こちらも緊張しました😭キラキラキラキラ


結果はMIO選手が
ベルトを守り切りました☺️🙏💜

みさき選手はねばり強くて
どんな時も向かっていく姿が
とてもかっこよかった😢‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧


2人ともお疲れ様でした!!!

{EBBD1F7A-BA09-4E43-B833-C7BE6AE16B2D}

そしてチングン新小岩選手は
初っ端からたくさんのシュートポイントを
決めてて会場も燃えてたねぇ🔥🔥

やっぱり改めてSHOOTBOXINGの投げ技は
観客が盛り上がるポイントだなぁって
思ったよー!!✈️🌻💞(笑)

{D8CCAA1F-E9BD-41D7-9413-FF2CBE77583D}


会長の息子さん!
キヨ選手も勝ったぁあ💗💗
すごいすごい😭強くなったんだなぁと😭
めいちゃんとじんわぁり😭゚+(笑)

あと怪物くんこと鈴木選手も勝ったぁあ💗💗
マイクパフォーマンスも可愛すぎたぁあ💗💗


またSカップがすごく
盛り上がりそうだね(>_<)!!🎵

{E7941E89-CC46-4A76-A272-226A3DE652DB}


SHOOTBOXINGにはまだまだ
面白い試合をして下さる選手が
たくさんいるのっ🌈💜🌈!


選手の皆様厳しい練習にキツい減量、
お疲れ様でした😘💋。


また4月1日にも
楽しくラウンドさせて下さい💕

{977C5E75-986C-4256-B5CC-FD81516E8D31}



帰り際にお決まりのMIO選手とまた
ぎゅぅううの写メ撮れたよーーー👩‍❤️‍👩👑キラキラ

お顔のお傷が
早く良くなりますように…😔🙏💚💜

{21EBA092-E9AE-4A28-96FB-B405DCE43145}


そしてRENA選手も捕まえちゃったー☺️💕

みんなといつも最後に写真撮るのも
大会の楽しみなんだーーー💜🌼💙(笑)

{0040AD93-1C70-427E-B4B1-645C6BB131F7}


また次回の4月1日も
後楽園ホールでお愛しましょうね🌞💗💗

{B6E1FE75-11A1-457B-BE72-824A3D36EF81}


ゆいもあともう少し
お仕事頑張りたいと思います星キラキラキラキラ

そして明日のオーディションも
元気にゆいらしく頑張ります🙌!!!




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆