HAPPYNEWYEAR✨ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


2月18日(日)

CAカートレース第1戦


http://www.akigase.co.jp





《でちゃう!ガールズ》



1月

7


スケジュールチェックしてね♡





《SHOOTBOXING》



2月10日(土)


https://shootboxing.org





《プルクラ撮影会予定》



1月8日(月・祝)




《東京オートサロン2018》


1月  12・13・14
ブース:ブームクラフト





゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



ぶろぐの愛読者様、皆様
おはようございます🌞キラキラキラキラ


そして、

.
🎉。✨。✨。🎉
。🌟。🎌。🌟。
🎉。\ |/。🎉
HAPPY
NEW☆YEAR
🎉。/ |\。🎉
。🌟。🎇。🌟。
🎉。✨ ✨。🎉



あけましておめでとうございます🎍🌅💗💜

{38678C08-0A66-40BD-849A-F4561B639B61}

2017年、自分の中ではとても
お仕事を頑張りきれなかったことが
モヤモヤしており😢🌀🌀

沢山のオーディションに参加したけど
中々受からず…。

いつかそれが身になればいいけどね😢🌻゚+



去年も31日まで働いて、
たくさんのお仕事でたくさんの人をみて

この業界は継続が難しいことは
わかっているし
容姿重視だから背の低いゆいには
ハンデがあるのもわかってるし


目が肥えた分、来年は自分の力で
たくさんのお仕事を繋げて

みんなと会える機会の場をたくさん
増やしていきたいから
今年は気合いいれて頑張ります💋💨💨

{71F2C9B2-5ED9-4E77-B400-86E45BA91585}


そして2018年も
誰よりも笑って誰よりも人に
優しくできる人になりたい😌🙏🧡


今年も自分が後悔しない選択をして
思いっきりハイテンションで
楽しもうね🌈🌺🎵゜:。* ゜.!

{DB01B3DE-B453-4E83-AE96-B4CB507B0BE1}

↑初詣行った時の写真📷🌼🌼

並ぶの嫌だったのにいつも行くと
混んでるどうして〜!(笑)



皆さんもよいお正月を
お過ごしください(*^^*)💎.◌*



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆