おしゃれランチ会♡ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


2月18日(日)

CAカートレース第1戦


http://www.akigase.co.jp





《でちゃう!ガールズ》



1月

7


スケジュールチェックしてね♡





《SHOOTBOXING》



2月10日(土)


https://shootboxing.org





《プルクラ撮影会予定》



1月8日(月・祝)




《東京オートサロン2018》


1月  12・13・14
ブース:ブームクラフト





゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



だいぶ更新できていなくてごめんなさい(;-;)


この間はクエルボガールの
あやのちゃんとセバスさんと
珍しくお昼に合流🐬🎈゜:。* ゜.(笑)

{E68EE94D-3077-4624-BF9C-5B98EE07E54C}


オシャレなところで
オシャレなランチ会してきました🍴🍹🌼

{EA69D800-BF6E-4E15-A8B7-A5C3D9EDA829}

夏だったらテラス行くのになぁ…💭(笑)


この、いかにも女のコが好きそうな
アフタヌーンティーをして参りました☕💕

{353FFA6F-E897-45AD-8F3B-0A01A0A22133}

{BB287F6E-83E3-4B5E-8F47-F8C3714B1185}


お紅茶が何種類もあったんだけど
どれも美味しくてびっくり!!!

お紅茶飲みすぎてトイレ止まらなくて
半端なかった🚺🚹💗(笑)

{7F81B3DD-01EF-4201-AC3C-DF6D2EAC18CD}


あまぁ〜いスイーツ食べながら
おいしいお紅茶たくさん飲んで
止まらず4時間もくっちゃべり💋w


写真撮るの大好きチームなのに
お会計済んだ時に写真1枚も
撮ってないことに気づいて( °_° )💦

追い出される前に💨💨💨
焦って撮りまくったんだもん🌞🏝🧡(笑)

{C5A59B21-4CC0-4B50-97D1-5D7F073580D7}

クエルボガールは
冬でも元気な私服を着るよー👗キラキラ

とりあいずColorを取り入れるの💗🧡💙


みんなオシャレさんだから
ゆいもお勉強💍*。

{FB361835-1507-451F-A03B-5EC51716ECC7}


そのあとセバちゃんは
おうちに帰宅して🏰🌈

あやのちゃんと2時間たまってた
お喋りしてばいばいしてきた🙌💞゚+



新年会が早くも楽しみだぁぁ🙏💚💜



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆