クエルボガールで久々のお遊び会♡ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


12月23日(土)

クリスマス耐久


http://www.akigase.co.jp





《でちゃう!ガールズ》



12月

16・21


スケジュールチェックしてね♡





《SHOOTBOXING》



2月10日(土)


https://shootboxing.org





《プルクラ撮影会予定》



12月24日(日)




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



久々にこないだは
クエルボガールの先輩達のアポを取って
遊んできたよ〜\(^^)/🌈💜💕💕

{5D8356F1-D81A-433C-8D5F-B1FC2DDC1793}


メンバーは5人が揃いました🤙💕

セバスさん あーもんさん こずこずさん
あやのちゃん と ゆい 🧜‍♀️💙💜゚+

{10F2038B-CFAA-4564-9616-24F6890998AE}


目の前で板前さんに握ってもらう
お寿司屋さんにいったよ🍣💕


まー、ゆいお寿司ってゆうか
生物だめだから炙ってもらったり
ボイルしてもらったのだけ

出してもらいました😭
優しい板前さんでよかった星キラキラキラキラ
{AE9F8D23-B520-4374-B6FC-270B99FFC2E2}

でもおいしくて何個食べたか
全然覚えてない〜🤤💕💕💕

{C4084AEC-2B19-49A1-BC0E-741CDBFC6A97}


そのあとはピッチャーで
クエルボゴールドのショットガンと
ショットオレンジをもってきてもらって

ひたすらセバスさんとゆいで
ショットグラスに次いでました🤩👍ww



あとあやのちゃんと
食後のデザートでアイス食べたり🍨💜💕

{1A5C68E9-8EC4-4CA7-957A-EC6CC57567A5}

{29CDA2D9-AC03-48B7-939B-064D4C312435}


あのね、あーもんさんが
すぐに酔っ払ってくれました💗(笑)

おうち返ってから無事に生還できた
みたいでほんとによかった(;-;)💗


あやのちゃんは夜にお腹くだしーの
セバスさんは朝にお腹いたいーの

ゆいも腹痛で2時間ぶっ倒れーのww

{88FDCDF8-F7FA-40D3-8820-DA7A09CA4635}

こずこずさんだけ平和だったみたい🤣💕w

次回はこずこずさん標的かな🔫🎉゜:。* ゜.



先にあーもんさんとこずこずさんは
ご帰宅なさったので残り少しだけ
コチラのパリピ3人は
滞在して飲んでました🍻💋(笑)

{4D6D702F-5877-4129-9B93-A179A406AF18}

飲むと帰りたくなくなるセバスさんは
もうほんとに面白すぎて🤫💕💕💕(笑)

{51934F63-5F8F-4708-9AC7-710F8420A5B2}

そーいえば、
あやのちゃんがせっかく持ってきた
ハンケチ見るのも忘れた🤫💕(笑)


もっともっと一緒にいたかったし
マシンガントーク終わらなかったし
次回はすぐにランチ会っ🥐宝石ブルー宝石紫宝石白!‧✧̣̥̇‧




でもゆいさんはテンションが
上がりすぎてお仕事終わりの仲良しさん
捕まえてまたクエルボ飲みに行ってきた💜💨


{8115BB97-762B-44AC-9E27-C34A272296D6}

大好きなお店で軽く飲んで食べてこれて
あぁ〜幸せ\(^^)/💞💞💞(笑)



その後もハイテンションが続いたので
こんな感じで、

歩いておうちに帰りました🌼🌈👠

{7F83851E-6DBD-4B88-A3BC-812167E97984}

{3CA98C8F-CE2A-45CE-9737-D17B68758BDE}

{B27E2D0E-8BFF-47C3-AF0D-53E4A819C387}


途中、ちゃんと締めのラーメンまで
食べて帰宅したらしい🤩💙💚💜💕


{27E35F56-29EA-4593-A2FA-BDF6D9AF958A}


2日連チャンでクエルボガールに
なってきたのでお仕事記事はまた
次に更新しまーーーーす🌻💠゚+!




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆