六本木で二連チャンクエルボガール | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


12月3日(日)

CAカートレース第8戦(最終戦)


12月23日(土)

クリスマス耐久


http://www.akigase.co.jp





《でちゃう!ガールズ》



12月

16・21


スケジュールチェックしてね♡





《プルクラ撮影会予定》



12月2日(土)


12月24日(日)




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



この間は六本木で
クエルボガール連チャンでした🤙🌼🌼🌼

{4433FCDE-3491-4F89-8D2D-E248901951D8}



1ヶ月くらい空いて〜の
最高のメンバーだったから
飲む予感しかしなかった🤤🙏💜💕💕💕

{173DB3EC-6E34-4921-A2FE-233F4DC37FE8}


セバちゃんとあーもんさんと
ゆいの飲みたがりメンバー🙌💞🎉(笑)




この日は久々に髪の毛を
盛り盛りしていったよ🏰👑🌈🎵

{6626FDC3-7FEC-4BDA-9191-A0AF0FD6F377}



飲みたがり〜のだから
とりあいず乾杯するよね🤙🤩💕💕

{A45102E8-6457-4BA6-9041-C2FDCE30D93B}


ロシアンクエルボめっちゃ
やった記憶しかない🤩🤙💜💕💕

{72D0DB2B-0002-4498-96DA-DD4F5DAA2E33}




そしたらまぁ、
酔っぱっぴ〜なるよねぇえええ🌺🌈゚+(笑)

{3A9DC627-663E-43D2-8931-DF64A1D9421A}



てかこの日、
久々に見せブラを違うのに変えたら
おっぱいがウソみたいに盛れちゃって💗

おっぱいきゅいんきゅいんきゅい〜んって
動画をあーもんさんに撮られてた🤣キラキラ💨💨

{C123C428-DA57-4D11-B729-ECC75140470D}

{E3AC6704-9BA2-4206-8811-B6FCF0D0F898}

{11CBF490-A9FB-4E4A-8E36-595ECB767EC1}

{0DCD0AEF-E26B-4FC6-A0E8-3D4F8E9D0AA7}

{DACFFC0B-26F5-4470-AB4E-2DFCC8BD5439}

や、まじどんな動画よね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



3人とも休憩返上して飲みまくってたから
酔っ払ってまさかのノリで朝、

うちに来て頂いて🤣🏰💙
朝ごはん一緒に食べました🤣🍴太陽(笑)


でもパリピセバス先輩は家出た瞬間に
携帯ないことに気づいたり
ゆいはお化粧ポーチがなかったりと

色々ハプニングだらけすぎて
寒い朝から3人地べたにしゃがみ込み、

記憶を思い出してたよ🤣🌀🙏💙💜💗

{FD95CD07-88ED-46F2-99B6-98E5287BFF26}

いやぁ、いつもいろんな方に
ご迷惑をおかけしており反省🤤🙏💗



お昼頃にクエルボスタッフ様に
お化粧ポーチお届けしていただきました!w

あざっしゅ🚨🚨🚨💕

{1728C29F-ACFD-4734-9A53-F133D5477858}


そして次の日はあーもんさんと
えなさんと3人だったんだけど

休憩がまさかのお外だった😵🍃💦!(笑)



でも楽しく最後までクエルボりました💋゚+




また今週も頑張ろう〜🤩義理チョコ義理チョコ義理チョコ




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆