夏休みで式根島へ♡ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


9月16日(土)





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


9月24日(日)

モトチャンプ杯&Daijiro-Cup第5戦


http://www.akigase.co.jp





《でちゃう!ガールズ》

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚




こないだは3連休の夏休みを頂いて
伊豆諸島の式根島にプチ旅行
行ってきたよ〜\(^^)/🌈🎵

{0E60277E-BB2C-4209-A532-568DC5AC1880}


海目的の旅行だったんだけど
見事に3日間ピーカンのさすがな
お天気で神様に微笑んでもらえたよ🌞💗


東京からジェット船
3時間で行けちゃう島〜🏝キラキラキラキラ

{29809C17-CF22-46BF-813A-9AFAD70E056D}


ついてソッコー1日目も海ハイビスカス波波波

浜で飲むラムネ…トロピカルカクテル‧✧̣̥̇‧(笑)

{1FC5D8CE-8095-46A0-A40A-EF3B000D4A38}

キンキンで美味しかったよ〜💗💜💙


たくさん遊んで日焼けした後は
24時間の水着で入れる温泉も満喫ちゅーラブラブラブラブ

{6FD208C0-EF96-4255-B1E8-240CF68C791A}


コンビニないし、飲食店も19~21じとかで
閉まっちゃうから早寝早起き生活が
身についたよ🤣👍キラキラキラキラキラキラ



2日目も8時に起きちゃって\(^^)/
急いで海に向かったよ〜やしの木義理チョコ

{626ED902-C368-4075-9960-59EBA0A2591C}

ゆいの1番お気に入りだった
泊海水浴場ひまわり宝石ブルー宝石紫宝石白!!


島の移動は電動自転車自転車💨💨💨
初めて乗った、電動チャリ!(笑)

{A3441B20-4D9E-4354-BECE-1482C0FFDEAE}

自転車大っ嫌いなんだけど(笑)
坂道も楽々スイスイ〜っ💕💕


信号の交差点もたぶん1個しかなくて

圏外だったり電波も全然飛んでないし
(速度制限かかって使えなかったけどw)

携帯をあまり触らない日々なんて
最近なかったからすごく
デジタル・デトックスになって

すごくリフレッシュできたよ〜👌💕💕


{3E9CB356-FD5A-4EE5-99A4-240D2CE896DB}


人もそんなにいなくて
島の方もみんな優しいし🌼


おNEWの水着でテンアゲだし↑↑💋🌈

{2EE86CFB-ABFF-4BAE-85FF-8C5674DB18A3}


水はこんなにも透き通ってるから
お魚達も見えるし👀🐠ブルーハーツブルーハーツ

{825F3F41-9CB5-43D2-8B3F-138108A81EE7}

島で海の家にいたお父さんに
オススメのご飯屋さん教えて貰って
2日目はそこで食べたんだー🙌💞



2日目も早くに寝ちゃって💤

3日目は6時とかに起きて
海に行く準備🤣太陽💨💨

{525159CA-36ED-44AE-A0F1-8D0656A03E13}


グリーンとブルーのキレイな海と
キレイな波の音にほんとに癒された💗゚+


式根島の海は波が全然たたないから
浮き輪でぷかぷか静かな波に流されながら
浮いてるのが究極の癒しだった😭🌊💕

{FB748B09-24FC-44F7-B790-6E76776FD4AB}


最終日は早めに海から上がって
温泉のところで一休み🌻゜:。* ゜.

{8FEC5ED1-545E-4001-8E49-BF4AF68F47DF}


島はジメジメした感じの暑さじゃ
なかったからジリジリの暑さで
夏を感じてこれました🌞💗💕💕

{119127F4-A0F9-418C-8790-84CD16C2121D}

東京も沖縄に負けてないくらい
キレイな海があったね🏖💜💕💕

違う伊豆諸島にも
行ってみたくなったよピエロキラキラ



ゆいの大好きなハイビスカスも
たくさんキレイに咲いてましたハイビスカスハイビスカスハイビスカス

{14B2674F-A3B3-4662-87EA-F362C2052984}




素敵な思い出が作れましたひまわり義理チョコ義理チョコ
ありがとうございました^^*‧✧̣̥̇‧

{8C2D9384-01CF-4561-928A-935B566583C2}


今年は史上最強の黒ゆいになってます😎w

久々に会う方はびっくりしないでね〜✌💕



明日もビックサイトでお仕事
笑顔で頑張ります(。 >艸<)やしの木ラブラブラブラブ




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆