海でお仕事な最近♡ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


9月16日(土)





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


8月20日(日)

CAカートレース第6戦


http://www.akigase.co.jp





《でちゃう!ガールズ》






《8月撮影会予定》


8月14日(月) お盆企画撮影会





゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



今月に入ってから海で働いてるの🏝💙

コスチュームが青だから
嬉しいんだー💙💙✨

{B61549A8-8EE1-40CC-8767-5C9AA242EDD1}


初日は雨ですっごい寒い中
外だったから7月なのにガクブルで❄

帰ってからあっついお風呂に救われたよ😭💗

{568C6EDC-FE5B-439F-B03A-B3A5B00EC5AF}


あやの氏と一緒に働いてんだー👯👠‧✧̣̥̇‧

電車でも常に笑ってるwwww

{04FF0143-FA59-4F6C-BEDB-0547F43424E6}


海2日目もあやのちゃんいて
2人揃うと仕事じゃない感ハンパない🤣💜w

{5CFFBE55-EE09-4C00-87E7-990C0333C476}

2人揃うと怖いもの知らずだから
どんなお客さんにでも
かかっていっちゃうよ💞(笑)

でもただ、仕事中でも
ヘンテコリンなことして
常に笑って進化を遂げてます🤣🤣🤣キラキラ(笑)

2日目はあすまるさんが
お友達さんとprivateで海にきてたのー💏🏝

{AAACB344-E8F1-4514-86FF-73F63DB4948B}

ちなみにゆいとあやのちゃんの
頭の青いリボンはあやのちゃんの
ハイセンスによって

テレタビーズにされました👏👏💞(笑)

{2C9AA784-157C-4631-8134-F4B3BD85B554}

ゆいがポーで
あやのちゃんがティンキーウィンキー💗💜w

{CF2A7803-6FEC-466F-A754-E627FE252935}

ほんと楽しすぎる🌈💜🌈(笑)

でも仕事はしっかりやりこなすの🤙🤙🤙💋



その後あやのちゃんと軽く1杯
行ったり寝る暇ないくらい楽しいハイビスカス義理チョコ




あともう少しだけ海で働いてるから
仲良しなお友達が
たくさんできるといいなぁ💗💕💕

{B6DEBE79-6C20-4FEF-B57E-A1738EA57CE9}


週末のお仕事乗り切ったので
明日から少しのお休みで
アピアランス万全に整えたいと思います🙏キラキラ


それでは皆様、

星空星GooD NighT 星星空




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆